ときに、ぼん

妊娠、出産、育児のきろくを徒然と。

はじめまして。

初めまして。

トキと申します!

 

こちらは、2016年色々あった末に妊娠し、2017年5月現在臨月の妊婦がお送りするブログです。

(※追記 2017年6月に長男を出産しました!)

マタニティー生活や育児のことを自分なりに残していきたいなあと始めたものです。

くわえて、私自身、妊娠したときから今現在まで色んな方の経験談を読み漁って、色んなことを乗り越えてきました。

なので、自分の経験がもし誰かの役に立てるなら~という思いもあり、ゆったりマイペースに挑戦していくことにしました。

 

こうやって文章を書くこと自体久しぶりなもので、読みにくい部分も多いと思いますが、よろしくお願いします(^O^)

 

 

◎トキってこんなやつ

関西在住のギリギリ20代の主婦。

2016年上半期に化学流産を経て~のまさかの同年内妊娠。

生まれつきのアトピーや 、OL時代に罹患した軽度のうつ(現在ほぼ完解)をのらりくらりかわしながら、2017年に長男ぼんさんを出産。

唯一続いている趣味はカメラ(最近はごぶさた)。