ときに、ぼん

妊娠、出産、育児のきろくを徒然と。

出産しました。

こんにちは、トキです。
お越しくださりありがとうございます(*・ω・)ノ

途絶えてましたが、前回の更新後に陣痛が来まして(オロCすげえ!)、無事出産することができました!
院内助産の予定でしたが、最終的に微弱陣痛となってしまったため陣痛促進剤を利用した普通分娩となりました。またゆっくり陣痛や出産の記録も書いていきたいです。
何はともあれ母子ともに健康でいれてほっとしています(^○^)

現在は退院し自宅で慣れない育児にてんやわんやな日々です。
時間がとれたころ、またポツポツ更新していきたいので、今後ともよろしくお願いします!